外部顧客への売上高 - アミューズメント機器
連結
- 2013年6月30日
- 20億4200万
- 2014年6月30日 -26.64%
- 14億9800万
- 2015年6月30日 +303.34%
- 60億4200万
- 2016年6月30日 -72.49%
- 16億6200万
- 2017年6月30日 -16%
- 13億9600万
- 2018年6月30日 -73.07%
- 3億7600万
- 2019年6月30日 -40.16%
- 2億2500万
- 2020年6月30日 -19.56%
- 1億8100万
- 2021年6月30日 +608.29%
- 12億8200万
- 2022年6月30日 -49.38%
- 6億4900万
- 2023年6月30日 +38.37%
- 8億9800万
有報情報
- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- アミューズメント機器事業
当事業におきましては、市場がスマートパチスロのけん引により好調に転じた環境下、昨年8月発売の『新鬼武者2』および今年1月発売の『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が、市場からの高評価による長期稼働を受け、リピート販売が好調に推移しました。
この結果、売上高は8億98百万円(前年同期比38.2%増)、営業利益は6億78百万円(前年同期比150.5%増)となりました。2023/07/28 11:07