売上原価
連結
- 2010年6月30日
- 509億7400万
- 2011年6月30日 +5.14%
- 535億9200万
- 2012年6月30日 +17.96%
- 632億1600万
- 2013年6月30日 -0.72%
- 627億6400万
- 2014年6月30日 +15.01%
- 721億8300万
- 2015年6月30日 +16.46%
- 840億6300万
- 2016年6月30日 +3.69%
- 871億6500万
- 2017年6月30日 +6.68%
- 929億8500万
- 2018年6月30日 +2.39%
- 952億400万
- 2019年6月30日 +0.89%
- 960億5300万
- 2020年6月30日 -9.57%
- 868億6100万
- 2021年6月30日 +18.9%
- 1032億7800万
- 2022年6月30日 +15.76%
- 1195億5800万
- 2023年6月30日 +13.3%
- 1354億5400万
有報情報
- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- (6)研究開発活動2023/08/09 10:02
当第1四半期連結累計期間におけるグループ全体の研究開発活動の金額は6,446百万円であります。また、このほかに、開発部門で発生したゲームコンテンツに係る支出額を仕掛品、売上原価等で計上しております。
なお、当第1四半期連結累計期間において、当社グループの研究開発活動の状況に重要な変更はありません。