売上原価
連結
- 2010年9月30日
- 1112億3100万
- 2011年9月30日 +6.99%
- 1190億400万
- 2012年9月30日 +12.86%
- 1343億200万
- 2013年9月30日 +2.48%
- 1376億3300万
- 2014年9月30日 +13.11%
- 1556億7400万
- 2015年9月30日 +8.77%
- 1693億2400万
- 2016年9月30日 +8.07%
- 1829億9600万
- 2017年9月30日 +8.43%
- 1984億3000万
- 2018年9月30日 +5.86%
- 2100億4900万
- 2019年9月30日 +2.57%
- 2154億3700万
- 2020年9月30日 -4.08%
- 2066億4500万
- 2021年9月30日 +12.81%
- 2331億1900万
- 2022年9月30日 +20.97%
- 2820億300万
- 2023年9月30日 +8.07%
- 3047億4900万
有報情報
- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- (7)研究開発活動2023/11/09 10:03
当第2四半期連結累計期間におけるグループ全体の研究開発活動の金額は14,076百万円であります。また、このほかに、開発部門で発生したゲームコンテンツに係る支出額を仕掛品、売上原価等で計上しております。
なお、当第2四半期連結累計期間において、当社グループの研究開発活動の状況に重要な変更はありません。