2121 MIXI

2121
2024/03/28
時価
1925億円
PER 予
19.33倍
2010年以降
赤字-102.13倍
(2010-2023年)
PBR
1.07倍
2010年以降
0.56-10.49倍
(2010-2023年)
配当 予
4.21%
ROE 予
5.56%
ROA 予
4.52%
資料
Link
CSV,JSON

減価償却費 - デジタルエンターテインメント事業

【期間】

連結

2019年12月31日
4億1300万
2020年12月31日 -23.24%
3億1700万
2021年12月31日 -13.56%
2億7400万
2022年12月31日 -13.14%
2億3800万
2023年12月31日 -57.14%
1億200万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
(注) 1.セグメント利益又は損失(△)の調整額△13,200百万円には、報告セグメントの減価償却費△1,735百万円及びのれん償却額 △958百万円並びに各セグメントに配分していない全社売上107百万円、全社費用△10,613百万円が含まれております。全社項目は、主に報告セグメントに帰属しない管理部門の項目であります。
2.セグメント利益又は損失(△)は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
2024/02/13 10:26
#2 セグメント表の脚注(連結)
グメント利益又は損失(△)の調整額△13,286百万円には、報告セグメントの減価償却費△1,480百万円及びのれん償却額△1,003百万円並びに各セグメントに配分していない全社売上208百万円、全社費用△11,010百万円が含まれております。全社項目は、主に報告セグメントに帰属しない管理部門の項目であります。
2024/02/13 10:26
#3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
セグメント別の業績は、次のとおりであります。
また、事業セグメントの利益の測定方法は、減価償却費及びのれん償却額を考慮しない営業利益ベースの数値(EBITDA)としております。
デジタルエンターテインメント事業
2024/02/13 10:26