訂正臨時報告書

【提出】
2019/07/04 13:31
【資料】
PDFをみる

提出理由

令和元年6月27日開催の当社第66回定時株主総会において、決議事項が決議されましたので、金融商品取引法第24条の5第4項及び企業内容等の開示に関する内閣府令第19条第2項第9号の2の規定に基づき、本臨時報告書を提出するものであります。

株主総会における決議

(1)当該株主総会が開催された年月日
令和元年6月27日
(2)当該決議事項の内容
第1号議案 剰余金処分の件
① 期末配当に関する事項
当社普通株式1株につき金21円
② その他の剰余金の処分に関する事項
(1)減少する剰余金の項目とその額
繰越利益剰余金 800,000,000円
(2)増加する剰余金の項目とその額
別途積立金 800,000,000円
第2号議案 取締役1名選任の件
取締役として、城所孝明を選任するものであります。
城所孝明は、社外取締役候補者であります。
第3号議案 監査役2名選任の件
監査役として、濱野英二及び仲井一彦を選任するものであります。
仲井一彦は、社外監査役候補者であります。
(3)決議事項に対する賛成、反対及び棄権の意思の表示に係る議決権の数、当該決議事項が可決されるための要件並びに当該決議の結果
決議事項賛成(個)反対(個)棄権(個)可決要件決議の結果
(賛成割合)
(注)3
第1号議案 剰余金処分の件81,0771,149-(注)1可決(98.60%)
第2号議案 取締役1名選任の件(注)2
城所 孝明80,9351,294-可決(98.43%)
第3号議案 監査役2名選任の件(注)2
濱野 英二80,9871,252-可決(98.48%)
仲井 一彦80,7601,479-可決(98.20%)

(注)1.出席した議決権を行使することができる株主の議決権の過半数の賛成であります。
2.議決権を行使することができる株主の議決権の3分の1以上を有する株主の出席及び出席した当該株主の議決権の過半数の賛成であります。
3.賛成の割合は、出席した株主の議決権の数(事前行使分及び当日出席分)に対する割合であります。
(4)議決権の数に株主総会に出席した株主の議決権の数の一部を加算しなかった理由
本総会前日までの事前行使分及び当日出席の一部の株主から各議案の賛否に関して確認できたものを集計したことにより可決要件を満たし、会社法上適法に決議が成立したため、本総会当日出席の株主のうち、賛成、反対及び棄権の確認ができていない議決権数は加算しておりません。
以 上