丸運(9067)の損害賠償金の推移 - 通期
- 【期間】
- 通期
連結
- 2015年3月31日
- 5300万
有報情報
- #1 コーポレート・ガバナンスの概要(連結)
- 2024年6月~2025年3月:当社の取締役(監査等委員である取締役を含む)及び執行役員並びに子会社の取締役及び監査役(ただし、海外子会社においては当社及び国内子会社からの出向者に限る)並びに当社及び国内子会社(ただし、有価証券虚偽記載等に起因する損害賠償に限る)2025/06/24 9:06
・被保険者が役員等として行った業務上の行為に起因して、株主や投資家、従業員又はその他第三者から損害賠償請求を提起された場合において、被保険者が負担する損害賠償金・訴訟費用等の損害を填補の対象としております。
・被保険者の職務の執行の適正性が損なわれないようにするために、被保険者による犯罪行為や法令違反の行為であることを認識して行った行為に起因して生じた損害等については填補の対象としないこととしております。