- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
ハ.営業外損益
営業外収益は、主に投資事業組合運用益の増加(前期比32百万円増)及び為替差益の増加(同18百万円増)等があったことにより、前連結会計年度の123百万円から15百万円増加し、139百万円となりました。
営業外費用は、主に支払利息の増加(前期比22百万円増)等があったことにより、前連結会計年度の75百万円から22百万円増加し、98百万円となりました。
2025/06/25 13:01- #2 表示方法の変更、財務諸表(連結)
前事業年度まで区分掲記して表示しておりました「助成金収入」は、金額的重要性が乏しくなったため、「その他」に含めて表示することと致しました。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外収益」の「助成金収入」に表示していた12,506千円は、「その他」として組み替えております。
2025/06/25 13:01- #3 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
前連結会計年度まで区分掲記して表示しておりました「助成金収入」は、金額的重要性が乏しくなったため、「その他」に含めて表示することと致しました。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外収益」の「助成金収入」に表示していた22,440千円は、「その他」として組み替えております。
(連結キャッシュ・フロー計算書)
2025/06/25 13:01