3751 日本アジアグループ

3751
2021/09/24
時価
268億円
PER
-倍
2009年以降
赤字-46.98倍
(2009-2021年)
PBR
1.81倍
2009年以降
0.24-4.95倍
(2009-2021年)
配当
0%
ROE
-%
ROA
-%
資料
Link
CSV,JSON
IRBANK 公式AIに無料相談IRBANKをAIにつなぐ

毎回URLを貼らずに、AIから直接データを引けます

普段使っているAIに聞く

2021年3月期配当予想の修正(無配)及び株主優待制度の継続に関するお知らせ

【提出】
2021年3月22日 17:45
【資料】
2021年3月期配当予想の修正(無配)及び株主優待制度の継続に関するお知らせ
【修正】
  • 配当
個別 : 配当予想の修正
勘定科目自 2020年4月1日
至 2021年3月31日
配当予想の修正について
年間配当金
第一四半期
前回予想-
予想-
第二四半期
前回予想-
予想-
実績0
前期実績0
第三四半期
前回予想-
予想-
期末
前回予想-
予想0
前期実績10
合計
前回予想-
予想300
前期実績10

配当の状況に関する注記

株式1株当たり300円の特別配当

配当予想修正の理由

当社は、2021年3月1日付で公表いたしました「剰余金の配当(特別配当)、剰余金の配当(特別配当)及び臨時株主総会招集に係る基準日設定並びに株主還元方針に関するお知らせ」に記載のとおり、2021年3月1日開催の当社取締役会において、2021年4月下旬を目途に開催される予定の臨時株主総会において株主の皆様のご承認をいただくことを条件として、基準日(2021年3月18日)時点の当社の株主の皆様に対し当社株式1株当たり300円の剰余金の配当(以下「本特別配当」といいます。)を行うことを決定いたしました。また、これに併せて、当社取締役会において、これまで当社のミッション及びビジョンをご支援いただいてきた株主の皆様に対する今後の大幅な株主還元の実施に係る方針(以下「本株主還元方針」といいます。)についても決議いたしました。当社は、本特別配当及び本株主還元方針により株主の皆様に対する十分な株主還元を実現でき、また、本株主還元方針により今後も十分な株主還元が実現できると考えたことから、2021年3月22日開催の当社取締役会において、2021年3月期の期末配当を行わないことを決議いたしました。なお、当該決議に伴う、本特別配当及び本株主還元方針の変更はございません。株主の皆様には、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

IRBANK 採用情報

フルスタックエンジニア

  • 10年以上蓄積したファイナンスデータとAIを掛け合わせて、投資の意思決定を加速させるポジションです。
  • UI からデータベースまで一貫して関われるポジションです。

プロダクトMLエンジニア

  • MLとLLMを掛け合わせ、分析から予測までをスピーディかつ正確な投資体験に落とし込むポジションです。

AI Agent エンジニア

  • 開示資料・決算・企業データを横断し、投資家の意思決定を支援するAI Agent機能を設計・実装するポジションです。
  • RAG・検索・ランキングを含む情報取得/推論パイプラインの設計から運用まで一気通貫で担います。

UI/UXデザイナー

  • IRBANK初の一人目デザイナーとして、複雑な金融情報を美しく直感的に届ける体験をつくるポジションです。

Webメディアディレクター

  • 月間500万PVを超える、大規模DBサイトを運営できます。
  • これから勢いよく伸びるであろうサービスの根幹部分を支えるポジションです。

クラウドインフラ & セキュリティエンジニア

  • Google Cloud 上でマイクロサービス基盤の信頼性・可用性・セキュリティを担うポジションです。
  • 大規模金融データを安全かつ高速に処理するインフラを設計・構築できます。

学生インターン

  • 月間500万PVを超える日本最大級のIRデータプラットフォームの運営に携わり、金融・データ・プロダクトの現場を学生のうちから体験できます。

マーケティングマネージャー

  • IRBANKのブランドと文化の構築。
  • 百万人の現IRBANKユーザーとまだIRBANKを知らない数千万人に対してマーケティングをしてみたい方。