- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
(営業外損益)
営業外収益は、前連結会計年度と比べ16百万円増加し、42百万円となりました。
営業外費用は、前連結会計年度と比べ大きな変動はなく、49百万円となりました。
2018/06/21 13:10- #2 表示方法の変更、財務諸表(連結)
(損益計算書)
前事業年度において、「営業外収益」の「その他」に含めていた「固定資産処分益」は、金銭的重要性が増したため、当事業年度より独立掲記することとしました。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外収益」の「その他」に表示していた14百万円は、「固定資産処分益」3百万円、「その他」10百万円として組み替えております。
2018/06/21 13:10- #3 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結損益計算書)
前連結会計年度において、「営業外収益」の「その他」に含めていた「固定資産処分益」は、金銭的重要性が増したため、当連結会計年度より独立掲記することとしました。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外収益」の「その他」に表示していた16百万円は、「固定資産処分益」3百万円、「その他」12百万円として組み替えております。
2018/06/21 13:10