- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
c.連結経常利益
連結営業外収益は、持分法による投資利益の増加などにより、5億4千2百万円と前期(4億1千6百万円)に比べ、30.3%の増加となりました。
連結営業外費用は、為替差損の減少などにより2億5百万円と前期(2億6千8百万円)に比べ、23.5%の減少となりました。
2021/06/21 13:25- #2 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結損益計算書)
前連結会計年度において、「営業外収益」の「その他」に含めていた「固定資産売却益」は、重要性が増したため、当連結会計年度より独立掲記することとしました。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において「営業外収益」の「その他」に表示していた87百万円は、「固定資産売却益」5百万円、「その他」82百万円として組み替えております。
2021/06/21 13:25- #3 退職給付関係、連結財務諸表(連結)
(注)営業外収益に計上しております。
(5)退職給付に係る調整額
2021/06/21 13:25