- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
2.セグメント利益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報
該当事項はありません。
2016/02/12 13:31- #2 四半期キャッシュ・フロー計算書を作成しない場合の注記(連結)
当第3四半期連結累計期間に係る四半期連結キャッシュ・フロー計算書は作成しておりません。なお、第3四半期連結累計期間に係る減価償却費(無形固定資産に係る償却費を含む。)は、次のとおりであります。
2016/02/12 13:31- #3 有形固定資産の圧縮記帳額の注記(連結)
※2 圧縮記帳額
国庫補助金等により有形固定資産の取得価額から控除している圧縮記帳額及びその内訳は、次のとおりであります。
2016/02/12 13:31- #4 財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
(2) 財政状態の分析
当第3四半期末の流動資産は、前連結会計年度末に比べ、棚卸資産は減少しましたが、受取手形及び売掛金、預け金の増加により、589百万円増加いたしました。固定資産は、キャリア製品製造設備等の設備投資を行いましたが、国庫補助金による圧縮記帳を行いましたので、3百万円減少いたしました。以上により、総資産は585百万円増加し11,777百万円となりました。
負債は、主に未払金が増加しましたので、105百万円増加し3,472百万円となりました。借入金は前連結会計年度末と同額の696百万円となっております。
2016/02/12 13:31