- #1 有形固定資産等明細表(連結)
期増加額の主な内訳は次のとおりであります。
ソフトウエア仮勘定 増加 ERP刷新導入費用他 914百万円
2024/03/26 14:30- #2 表示方法の変更、財務諸表(連結)
(表示方法の変更)
当事業年度において、「無形固定資産」の「ソフトウエア」に含めて表示しておりました「ソフトウエア仮勘定」は重要性が増したため、独立掲記しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の貸借対照表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の貸借対照表において「ソフトウエア」に表示していた1,018百万円は、「ソフトウエア」779百万円、「ソフトウエア仮勘定」239百万円となっております。
2024/03/26 14:30- #3 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結貸借対照表)
当連結会計年度において、「無形固定資産」の「ソフトウエア」に含めて表示しておりました「ソフトウエア仮勘定」は重要性が増したため、独立掲記しております。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結連結貸借対照表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結貸借対照表において「無形固定資産合計」に表示していた2,316百万円は、「ソフトウエア」1,105百万円、「ソフトウエア仮勘定」252百万円、「その他」959百万円となっております。
2024/03/26 14:30