有報情報
- #1 表示方法の変更、財務諸表(連結)
- (貸借対照表)2015/06/25 9:53
前事業年度において、独立掲記していた「流動資産」の「未収入金」は、資産の総額の100分の5以下となったため、当事業年度より「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の貸借対照表において、「流動資産」の「未収入金」に表示していた174,239千円は、「その他」として組み替えております。 - #2 財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
- 当事業年度における資産、負債及び純資産の状態に関する分析は以下のとおりであります。2015/06/25 9:53
(流動資産)
当事業年度末における流動資産の残高は6,672,991千円となり、前事業年度末から4,759,098千円増加いたしました。この主な要因は、富士フイルム株式会社の新株予約権行使により現金及び預金の残高が増加したことによるものであります。