ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
連結
- 2008年3月31日
- -29億6200万
- 2009年3月31日 -36.8%
- -40億5200万
- 2010年3月31日 -36.85%
- -55億4500万
- 2011年3月31日
- 32億4600万
- 2012年3月31日
- -118億9900万
- 2013年3月31日
- -28億3700万
- 2014年3月31日
- 60億1000万
- 2015年3月31日
- -64億4300万
- 2016年3月31日 -36.24%
- -87億7800万
- 2017年3月31日
- -22億6600万
- 2018年3月31日
- 40億6900万
- 2019年3月31日 +118.14%
- 88億7600万
- 2020年3月31日
- -42億9300万
- 2021年3月31日
- -32億1300万
- 2022年3月31日 -109.9%
- -67億4400万
- 2023年3月31日 -8.54%
- -73億2000万