経常利益又は経常損失(△)
個別
- 2013年5月31日
- -733万
- 2014年5月31日
- -95万
有報情報
- #1 事業等のリスク
- 1【事業等のリスク】2014/07/15 16:35
当第1四半期累計期間において新たに発生した事業等のリスクはありませんが、当社は、前3事業年度において経常損失及び当期純損失を計上し、さらに当第1四半期累計期間において経常損失及び四半期純損失を計上している状況から、継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象又は状況が存在しております。
当社は、当該重要事象等を解消し、または改善するための対応策を策定・実行することにより、継続企業の前提に関する重要な不確実性は認められないと判断しております。 - #2 重要事象等、事業等のリスク(連結)
- 当第1四半期累計期間において新たに発生した事業等のリスクはありませんが、当社は、前3事業年度において経常損失及び当期純損失を計上し、さらに当第1四半期累計期間において経常損失及び四半期純損失を計上している状況から、継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象又は状況が存在しております。2014/07/15 16:35
当社は、当該重要事象等を解消し、または改善するための対応策を策定・実行することにより、継続企業の前提に関する重要な不確実性は認められないと判断しております。