この結果、前連結会計年度の連結キャッシュ・フロー計算書において、「投資活動によるキャッシュ・フロー」に表示していた「営業譲渡による収入」9,049百万円、「その他」15,432百万円は、「その他」24,482百万円として組み替えている。
前連結会計年度において、区分掲記していた「財務活動によるキャッシュ・フロー」の「株式の発行による収入」、「自己株式の売却による収入」、「非支配株主への配当金の支払額」、「連結の範囲の変更を伴わない子会社株式の取得による支出」は、重要性が乏しくなったため、当連結会計年度より「その他」に含めて表示することとした。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っている。
この結果、前連結会計年度の連結キャッシュ・フロー計算書において、「財務活動によるキャッシュ・フロー」に表示していた「株式の発行による収入」299,441百万円、「自己株式の売却による収入」77,993百万円、「非支配株主への配当金の支払額」△29,709百万円、「連結の範囲の変更を伴わない子会社株式の取得による支出」△29,945百万円、「その他」△14,490百万円は、「その他」303,289百万円として組み替えている。
2026/06/24 9:48