- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
(注)主として持株会社(連結財務諸表提出会社)に係る損益であります。
3.報告セグメントごとの固定資産の減損損失に関する情報
「その他」において、移転が決定している店舗の固定資産の帳簿価額を回収可能価額まで減額し、当該減少額を減損損失として特別損失に計上いたしました。
2018/08/10 15:00- #2 四半期キャッシュ・フロー計算書を作成しない場合の注記(連結)
当第1四半期連結累計期間に係る四半期連結キャッシュ・フロー計算書は作成しておりません。なお、第1四半期連結累計期間に係る減価償却費(のれんを除く無形固定資産に係る償却費含む)及びのれんの償却額は、次のとおりであります。
2018/08/10 15:00- #3 報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報(連結)
3.報告セグメントごとの固定資産の減損損失に関する情報
「その他」において、移転が決定している店舗の固定資産の帳簿価額を回収可能価額まで減額し、当該減少額を減損損失として特別損失に計上いたしました。
2018/08/10 15:00- #4 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
(資産)
当第1四半期連結会計期間末における資産合計は、38,045百万円となり、前連結会計年度末の37,638百万円から406百万円増加いたしました。主な要因は、流動資産において、受取手形及び売掛金が499百万円減少したものの、現金及び預金が950百万円増加したこと、また、固定資産において、繰延税金資産が131百万円、関係会社長期貸付金が94百万円減少したことによるものです。
(負債)
2018/08/10 15:00