有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲーム事業、当期純利益又は当期純損失(△)
- 【期間】
年度 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - ゲーム事業 | 当期純利益又は当期純損失(△) |
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2008/03 | - | | 0.4億 | |
2009/03 | - | | 0.04億 | -90.3% |
2010/03 | - | | 0.26億 | +562.4% |
2011/03 | - | | -11.5億 | 赤転 |
2012/03 | - | | 0.33億 | 黒転 |
2013/03 | - | | 0.52億 | +54.9% |
2014/03 | - | | -4.81億 | 赤転 |
2015/03 | 337百万 | | 31.5億 | 黒転 |
2016/03 | 40百万 | -88% | -4.3億 | 赤転 |
2017/03 | 33百万 | -19.4% | -4.27億 | 赤縮 |
2018/03 | 98百万 | +201.1% | -2.14億 | 赤縮 |
2019/03 | 185百万 | +88.6% | -1.17億 | 赤縮 |
2020/06 | 174百万 | -5.8% | -2.81億 | 赤拡 |
2021/06 | 35百万 | -79.9% | -1.07億 | 赤縮 |
2022/06 | 29百万 | -17.1% | -9.41億 | 赤拡 |
2023/06 | 30百万 | +3.3% | -3.86億 | 赤縮 |