リース資産、有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - モバイルゲーム事業、売上高 - 人材ソリューション事業他1件
- 【期間】
年度 | リース資産 | 有形固定資産及び無形固定資産の増加額 - モバイルゲーム事業 | 売上高 - 人材ソリューション事業 | その他(純額) |
---|
2008/03 | - | | - | | - | | 202百万 | |
2009/03 | 59百万 | | - | | - | | 160百万 | -20.6% |
2010/03 | 76百万 | +29.3% | - | | - | | 96百万 | -39.8% |
2011/03 | 215百万 | +183.2% | - | | - | | 61百万 | -37.1% |
2012/03 | 235百万 | +9.5% | - | | - | | 70百万 | +15.7% |
2013/03 | 234百万 | -0.5% | 44百万 | | - | | 88百万 | +24.6% |
2014/03 | 209百万 | -10.5% | 36百万 | -17% | - | | 97百万 | +11.3% |
2015/03 | 53百万 | -74.9% | 337百万 | +824.9% | 6.19億 | | 37百万 | -62.1% |
2016/03 | 38百万 | -27.6% | - | | 10.6億 | +71.1% | 52百万 | +40.5% |
2017/03 | 17百万 | -55.3% | - | | 11.9億 | +12.4% | 41百万 | -21.3% |
2018/03 | 8.4百万 | -50.8% | - | | 11.7億 | -1.9% | 55百万 | +35.6% |
2019/03 | 8.4百万 | ±0% | - | | - | | 119百万 | +115.8% |
2020/06 | 7.7百万 | -8.8% | - | | - | | 105百万 | -11.8% |
2021/06 | 7.7百万 | ±0% | - | | - | | 93百万 | -12.2% |
2022/06 | 5.6百万 | -26.3% | - | | - | | 54百万 | -42% |
2023/06 | 5.6百万 | ±0% | - | | - | | 29百万 | -45.7% |
2024/06 | 5.4百万 | -4.7% | - | | - | | 61百万 | +110% |