全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - その他、外部顧客への売上高 - モバイルゲーム事業、その他
- 【期間】
年度 | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - その他 | 外部顧客への売上高 - モバイルゲーム事業 | その他 |
---|
2008/03 | - | | - | | 42百万 | |
2009/03 | - | | - | | 33百万 | -21.4% |
2010/03 | - | | - | | 143百万 | +336.3% |
2011/03 | - | | - | | 81百万 | -43.1% |
2012/03 | - | | - | | 116百万 | +42.9% |
2013/03 | 20百万 | | 19.8億 | | 157百万 | +35.6% |
2014/03 | -20百万 | 赤転 | 17.2億 | -13.2% | 210百万 | +33.8% |
2015/03 | 4.2百万 | 黒転 | 18.3億 | +6.5% | 49百万 | -76.9% |
2016/03 | 18百万 | +323% | - | | 195百万 | +301.3% |
2017/03 | -9百万 | 赤転 | - | | 137百万 | -29.7% |
2018/03 | -9百万 | 赤縮 | - | | 90百万 | -34.6% |
2019/03 | -5百万 | 赤縮 | - | | 122百万 | +36.6% |
2020/06 | -1.5百万 | 赤縮 | - | | 80百万 | -34.5% |
2021/06 | 22百万 | 黒転 | - | | 61百万 | -24.1% |
2022/06 | 31百万 | +41.9% | - | | 52百万 | -15% |
2023/06 | 37百万 | +18.6% | - | | 28百万 | -45.7% |