経常利益又は経常損失(△)、純資産の部合計、外部顧客への売上高 - モバイルゲーム事業
- 【期間】
年度 | 経常利益又は経常損失(△) | 純資産の部合計 | 外部顧客への売上高 - モバイルゲーム事業 |
---|
2010/06 | -111百万 | | - | | - | |
2011/06 | 63百万 | 黒転 | - | | - | |
2012/06 | 18百万 | -72.2% | 15.3億 | | - | |
2013/06 | -70百万 | 赤転 | 13.6億 | -11.6% | 457百万 | |
2014/06 | 26百万 | 黒転 | 8.58億 | -36.7% | 443百万 | -3% |
2015/06 | -145百万 | 赤転 | 39.1億 | +355.9% | - | |
2016/06 | -179百万 | 赤拡 | 31.9億 | -18.5% | - | |
2017/06 | 161百万 | 黒転 | 27.6億 | -13.5% | - | |
2018/06 | 59百万 | -63.5% | 31.8億 | +15.3% | - | |
2019/06 | -14百万 | 赤転 | 32.6億 | +2.5% | - | |
2020/09 | 48百万 | 黒転 | 33.3億 | +2.3% | - | |
2021/09 | 34百万 | -30.8% | 32.2億 | -3.5% | - | |
2022/09 | -89百万 | 赤転 | 17.7億 | -45% | - | |
2023/09 | 153百万 | 黒転 | 15.3億 | -13.6% | - | |