現金及び現金同等物の増減額(△は減少)、セグメント間の内部売上高又は振替高 - オンラインゲーム事業
- 【期間】
年度 | 現金及び現金同等物の増減額(△は減少) | セグメント間の内部売上高又は振替高 - オンラインゲーム事業 |
---|
2008/05 | 262百万 | | - | |
2009/05 | -203百万 | 赤転 | - | |
2010/05 | 115百万 | 黒転 | - | |
2011/05 | -36百万 | 赤転 | - | |
2012/05 | 36百万 | 黒転 | - | |
2013/05 | -59百万 | 赤転 | - | |
2014/05 | 28百万 | 黒転 | - | |
2015/05 | 344百万 | 大幅増 | - | |
2016/05 | -477百万 | 赤転 | - | |
2017/05 | 372百万 | 黒転 | - | |
2018/05 | 639百万 | +71.8% | - | |
2019/05 | 985百万 | +54.3% | - | |
2020/05 | 489百万 | -50.3% | - | |
2021/05 | -604百万 | 赤転 | - | |
2022/05 | -642百万 | 赤拡 | - | |
2023/05 | 458百万 | 黒転 | 840百万 | |