- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
(営業外収益、営業外損失、経常利益)
当連結会計年度における営業外収益は2,106千円、営業外費用は10,599千円となりました。これは主に、株式公
開費用6,526千円、株式交付費2,814千円によるものです。この結果、当連結会計年度の経常利益は258,259千円
2020/06/30 15:41- #2 表示方法の変更、財務諸表(連結)
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外収益」の「受取利息」に表示していた62千円は、「その他」として組み替えております。
前事業年度において、独立掲記していた「営業外費用」の「社債発行費償却」「支払保証料」「為替差損」は金額的重要性が乏しくなったため、当事業年度より「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外費用」の「社債発行費償却」に表示していた769千円、「支払保証料」に表示していた130千円、「為替差損」に表示していた12千円は、「その他」として組み替えております。
2020/06/30 15:41- #3 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外収益」の「受取利息」に表示していた7千円は、「その他」として組み替えております。
前連結会計年度において、独立掲記していた「営業外費用」の「社債発行費償却」「支払保証料」「為替差損」「創立費償却」は金額的重要性が乏しくなったため、当連結会計年度より「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外費用」の「社債発行費償却」に表示していた769千円、「支払保証料」に表示していた130千円、「為替差損」に表示していた117千円、「創立費償却」に表示していた323千円は、「その他」として組み替えております。
2020/06/30 15:41