(分配準備積立金)、投資信託
個別
- 2021年6月21日
- 1億8055万
- 2021年12月20日 +7.34%
- 1億9379万
個別
- 2021年6月21日
- 1億8055万
- 2021年12月20日 +7.34%
- 1億9379万
有報情報
- #1 分配方針(連結)
- 2022/03/17 9:59
- #2 注記事項、委託会社等の経理状況(連結)
- 長期未払金の時価については、当該未払金の支払までの期間を基にリスクフリーレートで割り引いた現在価値により算定しており、時価は帳簿価額と近似していることから当該帳簿価額によっております。これに伴い、レベル2の時価に分類しております。2022/03/17 9:59
なお、(金融商品関係)の「①金融商品の時価等に関する事項」に記載の「投資有価証券」は、投資信託受益証券であり、「時価の算定に関する会計基準の適用指針」第26項の経過措置を適用しており、「金融商品の時価等の開示に関する適用指針」第5-2項の注記を行っておりません。
当該投資信託受益証券の中間貸借対照表計上額は(金融商品関係)の「①金融商品の時価等に関する事項」に記載しております。 - #3 附属明細表(連結)
- (重要な会計方針に係る事項に関する注記)2022/03/17 9:59
(重要な会計上の見積りに関する注記)当財務諸表対象期間 1.有価証券の評価基準および評価方法 株式、投資信託受益証券および投資証券移動平均法に基づき、以下のとおり原則として時価で評価しております。 (1)金融商品取引所等に上場されている有価証券金融商品取引所等に上場されている有価証券は、原則として金融商品取引所等における最終相場(外貨建証券の場合は知りうる直近の最終相場)で評価しております。当該金融商品取引所等の最終相場がない場合には、当該金融商品取引所等における直近の日の最終相場で評価しておりますが、直近の日の最終相場によることが適当でないと認められた場合は、当該金融商品取引所等における気配相場で評価しております。
- #4 (参考情報)運用実績(連結)
- 2022/03/17 9:59
年間収益率の推移 *ベンチマークは設定していません。 *投資信託証券とは、投資信託もしくは外国投資信託の受益証券、投資証券、または外国投資証券の総称です。 *当ページにおける「ファンド」は、JPMアジア・オセアニア高配当株式ファンドです。