- #1 当座貸越契約及び(又は)貸出コミットメントに関する借手の注記(連結)
2 貸出コミットメント
当社においては、運転資金の効率的な調達を行うため、取引銀行7行とのシンジケート方式による短期コミットメントライン契約を締結しておりましたが、平成28年2月26日に期間満了に伴い当該契約は終了しております。
貸出コミットメントの総額および借入未実行残高は次のとおりであります。
2018/06/29 12:45- #2 財務制限条項に関する注記
年度の決算期に係る連結損益計算書における経常損益に関して、それぞれ2期連続して経常損失を計上しないこと。
・シンジケート方式による短期コミットメントライン契約
①各年度の決算期の末日における連結貸借対照表における純資産の部の金額を、当該決算期の直前の決算期の末日または平成25年3月に終了する決算期の末日における連結貸借対照表における純資産の部の金額のいずれか大きい方の75%の金額以上にそれぞれ維持すること。
2018/06/29 12:45- #3 重要な後発事象、財務諸表(連結)
当社は、収益体質強化にかかる機動的な事業資金調達と、流動性補完を行う事を可能とするため、株式会社三菱東京UFJ銀行と三井住友信託銀行株式会社を、ジョイント・アレンジャーとするシンジケート銀行団との間で、コミットメントライン契約を締結いたしました。
コミットメントラインの概要
⑴ 契約金額総額 65億円
2018/06/29 12:45