減損損失、ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
2010年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- 20億7600万
2011年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -82億6800万
2012年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -16億4600万
2013年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- 43億6800万
2014年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -50億8400万
2015年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -52億7100万
2016年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -48億1900万
2017年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -71億4400万
2018年9月
- 減損損失
- 3億9800万
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -4億5300万
2019年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -52億6300万
2020年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -26億400万
2021年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- 25億9200万
2022年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -92億2100万
2023年9月
- 減損損失
- -
- ゲームソフト仕掛品の増減額(△は増加)
- -21億2300万