- #1 主要な設備の状況
(注)1 帳簿価額「その他」の主な内容は、工具、器具及び備品並びに建設仮勘定であります。
2 現在休止中の主要な設備はありません。
2022/06/29 16:21- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
当連結会計年度末における流動資産は、128億16百万円(前期末は127億61百万円)となり、前連結会計年度末に比べ、54百万円増加いたしました。これは主に、商品の増加とその他(仮払税金及び仮払消費税)の減少によるものであります。
当連結会計年度末における固定資産は、114億47百万円(前期末は112億4百万円)となり、前連結会計年度末に比べ、2億42百万円増加いたしました。これは主に、建物及び構築物、並びに建設仮勘定の増加によるものであります。
(負債)
2022/06/29 16:21- #3 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結貸借対照表)
前連結会計年度において、「固定資産」の「その他(純額)」に含めていた「建設仮勘定」は、金額的重要性が増したため、当連結会計年度より独立掲記することとしました。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結貸借対照表において、「固定資産」の「その他(純額)」に表示していた224百万円は、「建設仮勘定」4百万円、「その他(純額)」220百万円として組み替えております。
2022/06/29 16:21