- #1 セグメント情報等、連結財務諸表(連結)
報告されている事業セグメントの会計処理の方法は、「連結財務諸表作成のための基本となる重要な事項」における記載と概ね同一であります。
報告セグメントの利益又は損失は、営業利益ベースの数値であります。
3.報告セグメントごとの売上高、利益又は損失、資産、その他の項目の金額に関する情報
2020/06/29 13:18- #2 報告セグメントごとの売上高、利益又は損失、資産、負債その他の項目の金額の算定方法(連結)
報告されている事業セグメントの会計処理の方法は、「連結財務諸表作成のための基本となる重要な事項」における記載と概ね同一であります。
報告セグメントの利益又は損失は、営業利益ベースの数値であります。
2020/06/29 13:18- #3 役員の報酬等(連結)
業績連動報酬における基準となる指標は、その職責に応じ、執行役員については単体業績の本業での儲けをあらわしている(単体)営業利益とし、また、取締役については連結業績の財務活動も含めた全体損益をあらわしている(連結)経常利益としております。
なお、当該基準は3年ごとに見直しされ、取締役会で決定されます。
2020/06/29 13:18- #4 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
② 営業利益
営業利益は、前連結会計年度より5億57百万円減少し、60億38百万円(前期比8.5%減)となりました。売上高営業利益率は、前連結会計年度より0.1ポイント減少の3.5%となりました。
③ 営業外損益
2020/06/29 13:18