営業利益又は営業損失(△)
個別
- 2022年12月31日
- -763万
- 2023年12月31日
- -143万
有報情報
- #1 事業等のリスク
- さらに、コース関係設備について、プレーの戦略性や造形美をより明確化するために、コースの改修・改良のための設備投資を積極的に実施して参ります。2024/03/29 13:19
当社の営業利益・経常利益、営業キャッシュ・フローは、徐々にコロナ感染症発生前の水準に回復してきておりますが、夏場の猛暑によるグリーンコンディションの悪化やプレーヤーの熱中症といった問題も発生いたしましたが一定の数のご利用を頂くことができ、来場者は前事業年度より656名増加いたしました。ゴルフ人口の増加によるゴルフ需要が高まり、当社においても古賀ゴルフ・クラブと協力し、来場者確保に向けた対策を引き続き実施しております。
(3) 環境・地域対策 - #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- ②キャッシュ・フローの状況2024/03/29 13:19
当事業年度における「現金及び現金同等物」(以下「資金」という。)は、「償却前営業利益」が89,128千円と安定していた事により、営業活動の結果増加した資金は118,226千円、投資活動の結果使用した資金は108,063千円、財務活動の結果使用した資金は35,104千円となり、前事業年度末に比べ24,942千円減少し、当事業年度末には401,986千円となりました。また、当事業年度における各キャッシュ・フローの状況とそれらの要因は次の通りであります。
(営業活動によるキャッシュ・フロー)