前受金の増減額(△は減少)、小計、セグメント間の内部売上高又は振替高 - ソーシャルゲーム事業
- 【期間】
年度 | 前受金の増減額(△は減少) | 小計 | セグメント間の内部売上高又は振替高 - ソーシャルゲーム事業 |
---|
2008/12 | 36百万 | | 279百万 | | - | |
2009/12 | 18百万 | -49.3% | 256百万 | -8.2% | - | |
2010/12 | 10百万 | -44.4% | 249百万 | -3% | - | |
2011/12 | 2.6百万 | -74.5% | -87百万 | 赤転 | - | |
2012/12 | -8百万 | 赤転 | -32百万 | 赤縮 | 2百万 | |
2013/12 | -31百万 | 赤拡 | -140百万 | 赤拡 | 4.9百万 | +148.3% |
2014/12 | 5.3百万 | 黒転 | -5.9百万 | 赤縮 | - | |
2015/12 | 12百万 | +127.1% | 267百万 | 黒転 | - | |
2016/12 | 4百万 | -67% | -494百万 | 赤転 | - | |
2017/12 | 19百万 | +382.3% | -496百万 | 赤拡 | - | |
2018/12 | 12百万 | -36.1% | 381百万 | 黒転 | - | |
2019/12 | 3.5百万 | -71.1% | -332百万 | 赤転 | - | |
2020/12 | -7.7百万 | 赤転 | 229百万 | 黒転 | - | |
2021/12 | 8.3百万 | 黒転 | -149百万 | 赤転 | - | |
2022/12 | 8.5百万 | +2.6% | -99百万 | 赤縮 | - | |
2023/12 | -14百万 | 赤転 | -29百万 | 赤縮 | - | |