営業活動によるキャッシュ・フロー、全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲーム事業
- 【期間】
年度 | 営業活動によるキャッシュ・フロー | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - ゲーム事業 |
---|
2010/09 | 2.06億 | | - | |
2011/09 | 4.35億 | +111.7% | - | |
2012/09 | 2.49億 | -42.8% | - | |
2013/09 | 2.81億 | +12.8% | - | |
2014/09 | 5.84億 | +107.7% | 34,000 | |
2015/09 | -10.4億 | 赤転 | -235百万 | 赤転 |
2016/09 | -2.08億 | 赤縮 | -84百万 | 赤縮 |
2017/09 | 2.91億 | 黒転 | 433百万 | 黒転 |
2018/09 | 1.78億 | -38.7% | 217百万 | -49.9% |
2019/09 | 3.14億 | +76.2% | 147百万 | -32.1% |
2020/03 | 5.79億 | +84.3% | - | |
2020/12 | 4.05億 | -30% | 247百万 | +67.6% |
2021/12 | 0.39億 | -90.4% | -110百万 | 赤転 |
2022/12 | 0.31億 | -19.4% | -94百万 | 赤縮 |
2023/12 | 3.53億 | 大幅増 | 351百万 | 黒転 |