9421 エヌジェイ HD

9421
2024/09/18
時価
27億円
PER 予
67.35倍
2010年以降
赤字-325.39倍
(2010-2024年)
PBR
1.7倍
2010年以降
0.23-4.38倍
(2010-2024年)
配当
0%
ROE 予
2.53%
ROA 予
1.01%
資料
Link
CSV,JSON

売上高 - ゲーム事業

【期間】

連結

2014年6月30日
4億4288万
2015年6月30日 +42.33%
6億3036万
2016年6月30日 +62.94%
10億2708万
2017年6月30日 +46.08%
15億31万
2018年6月30日 -2%
14億7036万
2019年6月30日 +39.52%
20億5145万
2020年9月30日 +10.99%
22億7698万
2021年9月30日 +3.91%
23億6603万
2022年9月30日 -17.55%
19億5086万
2023年9月30日 +16.79%
22億7833万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
Ⅰ 前第1四半期連結累計期間(自 2022年7月1日 至 2022年9月30日)
1.報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報並びに収益の分解情報
2023/11/10 16:04
#2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
当セグメントにおきましては、(株)ゲームスタジオ、(株)トライエース、(株)ウィットワン、(株)ウィットワン沖縄及び(株)テックフラッグにてゲームの開発受託及び運営受託等を行っております。
売上高については、前期から人員体制を拡大してきた運営サポート分野の受注が堅調に推移したことに加え、自社開発を進めていたゲームタイトルの権利譲渡や既存案件の開発進捗に伴う売上の計上により、2,278百万円と前年同期と比べ327百万円(16.8%増)の増収となりました。
セグメント利益(営業利益)については、自社開発を進めていたゲームタイトルの権利譲渡に伴う売上の計上や、開発原価の減少等の一過性の要因が重なったことにより、利益が増加いたしました。この結果、212百万円のセグメント利益(営業利益)と前年同期と比べ210百万円(9,375.9%増)の増益となりました。
2023/11/10 16:04
#3 継続企業の前提に関する事項、四半期連結財務諸表(連結)
1.事業収支の改善について
(1)ゲーム事業の収益性の安定化
営業体制を変更し、適時な案件受注に向けて取り組んでおります。
2023/11/10 16:04