四半期純損失(△)、セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
2010年12月
- 四半期純損失(△)
- -11億3084万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- -
2011年12月
2012年12月
2013年12月
- 四半期純損失(△)
- -2億2071万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- -
2014年12月
- 四半期純損失(△)
- 30億1162万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- -
2015年12月
- 四半期純損失(△)
- -4億6670万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 59万
2016年12月
- 四半期純損失(△)
- -5億3444万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- -
2017年12月
- 四半期純損失(△)
- 4億2131万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 712万
2018年12月
- 四半期純損失(△)
- 2億3416万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 181万
2019年12月
- 四半期純損失(△)
- -1267万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 270万
2020年3月
- 四半期純損失(△)
- 1億710万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 419万
2021年3月
- 四半期純損失(△)
- -4441万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 495万
2022年3月
- 四半期純損失(△)
- -8億7256万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 420万
2023年3月
- 四半期純損失(△)
- -2億1458万
- セグメント間の内部売上高又は振替高 - ゲーム事業
- 400万