外部顧客への売上高 - ゲーム事業、固定資産の取得による支出
2010年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- -
- 固定資産の取得による支出
- -1億3956万
2011年9月
2012年9月
2013年9月
2014年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 9億3867万
- 固定資産の取得による支出
- -3918万
2015年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 11億768万
- 固定資産の取得による支出
- -3515万
2016年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 20億7139万
- 固定資産の取得による支出
- -1992万
2017年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 29億1888万
- 固定資産の取得による支出
- -6540万
2018年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 29億1177万
- 固定資産の取得による支出
- -1億5517万
2019年9月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 39億9261万
- 固定資産の取得による支出
- -9315万
2020年3月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- -
- 固定資産の取得による支出
- -1億7707万
2020年12月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 46億4080万
- 固定資産の取得による支出
- -3239万
2021年12月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 44億8006万
- 固定資産の取得による支出
- -3469万
2022年12月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 39億1083万
- 固定資産の取得による支出
- -2275万
2023年12月
- 外部顧客への売上高 - ゲーム事業
- 41億1158万
- 固定資産の取得による支出
- -2477万