- #1 表示方法の変更、財務諸表(連結)
(損益計算書関係)
前事業年度において「営業外費用」の「その他」に含めておりました「不動産賃貸原価」(前事業年度1,725千円)については、重要性が高まったため、当事業年度より区分掲記しております。
2017/06/30 11:37- #2 表示方法の変更、連結財務諸表(連結)
(連結損益計算書関係)
前連結会計年度において、営業外費用の「その他」に含めていた「不動産賃貸原価」は、営業外費用の総額の100分の10を超えたため、当連結会計年度より独立掲記することとしております。この表示方法の変更を反映させるため、前連結会計年度の連結財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前連結会計年度の連結損益計算書において、「営業外費用」の「その他」に表示していた10,589千円は、「不動産賃貸原価」6,641千円、「その他」3,948千円として組み替えております。
2017/06/30 11:37- #3 賃貸等不動産関係、連結財務諸表(連結)
当社グループは、京都府において、賃貸用のオフィスビル(土地を含む)を有しております。
平成28年3月期における当該賃貸等不動産に関する賃貸損益は6千円(賃貸収益は営業外収益に、主な賃貸費用は営業外費用に計上)であります。
平成29年3月期における当該賃貸等不動産に関する賃貸損益は6,835千円(賃貸収益は営業外収益に、主な賃貸費用は営業外費用に計上)であります。
2017/06/30 11:37