財務活動によるキャッシュ・フロー、全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - デジタルエンターテインメント事業
- 【期間】
年度 | 財務活動によるキャッシュ・フロー | 全事業営業利益又は全事業営業損失(△) - デジタルエンターテインメント事業 |
---|
2008/03 | 0.42億 | | - | |
2009/03 | 0.48億 | +14.3% | - | |
2010/03 | 1.1億 | +129.2% | - | |
2011/03 | -1.01億 | 赤転 | - | |
2012/03 | -19.4億 | 赤拡 | - | |
2013/03 | -1.37億 | 赤縮 | - | |
2014/03 | 62億 | 黒転 | - | |
2015/03 | 114億 | +83.6% | - | |
2016/03 | -66.5億 | 赤転 | - | |
2017/03 | -314億 | 赤拡 | - | |
2018/03 | -224億 | 赤縮 | - | |
2019/03 | -191億 | 赤縮 | - | |
2020/03 | -60.9億 | 赤縮 | 335億 | |
2021/03 | -31.4億 | 赤縮 | 448億 | +33.6% |
2022/03 | -166億 | 赤拡 | 388億 | -13.2% |
2023/03 | -83.3億 | 赤縮 | 435億 | +12% |