2121 MIXI

2121
2024/04/24
時価
1813億円
PER 予
18.21倍
2010年以降
赤字-102.13倍
(2010-2023年)
PBR
1.01倍
2010年以降
0.56-10.49倍
(2010-2023年)
配当 予
4.47%
ROE 予
5.56%
ROA 予
4.52%
資料
Link
CSV,JSON

全事業営業利益

【期間】

連結

2010年6月30日
10億7400万
2011年6月30日 -68.53%
3億3800万
2012年6月30日 +163.02%
8億8900万
2013年6月30日
-8400万
2014年6月30日
46億5400万
2015年6月30日 +423.1%
243億4500万
2016年6月30日 -17.31%
201億3000万
2017年6月30日 +0.39%
202億900万
2018年6月30日 -45.43%
110億2900万
2019年6月30日 -85.16%
16億3700万
2020年6月30日 +356.81%
74億7800万
2021年6月30日 -19.62%
60億1100万
2022年6月30日 -7.55%
55億5700万
2023年6月30日 -59.6%
22億4500万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
(注) 1.セグメント利益又は損失の調整額△4,545百万円には、報告セグメントの減価償却費△611百万円及びのれん償却額△312百万円並びに各セグメントに配分していない全社売上32百万円、全社費用△3,653百万円が含まれております。全社項目は、主に報告セグメントに帰属しない管理部門の項目であります。
2.セグメント利益又は損失は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。
2023/08/07 9:48
#2 セグメント表の脚注(連結)
グメント利益又は損失は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
3.当社グループの売上高としては、主にデジタルエンターテインメント事業におけるスマートデバイス向けゲームである「モンスターストライク」で構成されております。2023/08/07 9:48
#3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
(1) 業績の状況
前第1四半期連結累計期間(自 2022年4月1日至 2022年6月30日)当第1四半期連結累計期間(自 2023年4月1日至 2023年6月30日)前年同四半期比増減率
EBITDA(百万円)6,7103,314△50.6%
営業利益(百万円)5,5572,245△59.6%
経常利益(百万円)5,3262,344△56.0%
当第1四半期連結累計期間の売上高は29,207百万円(前年同四半期比5.9%減)となりました。また、EBITDAは3,314百万円(前年同四半期比50.6%減)、営業利益は2,245百万円(前年同四半期比59.6%減)、経常利益は2,344百万円(前年同四半期比56.0%減)、親会社株主に帰属する四半期純利益は1,315百万円(前年同四半期比62.7%減)となりました。
セグメントごとの業績は次のとおりであります。
2023/08/07 9:48