四半期報告書-第27期第1四半期(平成26年4月1日-平成26年6月30日)

【提出】
2014/08/13 11:27
【資料】
PDFをみる
【項目】
22項目
(重要な後発事象)
(新株予約権の発行)
平成26年7月23日開催の取締役会において、ストック・オプションとして新株予約権の発行を決議し、平成26年8月18日付で当該新株予約権を付与する予定です。
1.新株予約権の行使に際して払込をすべき金額を1株当たり1円とするもの
(1)付与対象者の区分及び人数
取締役:3名
(2)新株予約権の目的となる株式の種類及び数
普通株式:6,900株
新株予約権1個当たりの目的である株式の数は、当社普通株式100株とする。
(3)新株予約権の行使時の払込金額
1株当たり1円
(4)新株予約権の行使期間
自:平成27年8月18日
至:平成32年8月17日
(5)新株予約権の譲渡に関する事項
譲渡による新株予約権の取得については、取締役会の決議による承認を要する。
2.新株予約権の行使に際して払込をすべき金額を時価を基準として決定するもの
(1)付与対象者の区分及び人数
取締役:3名
従業員:21名
(2)新株予約権の目的となる株式の種類及び数
普通株式:35,000株
新株予約権1個当たりの目的である株式の数は、当社普通株式100株とする。
(3)新株予約権の行使時の払込金額
行使価額は、割当日の属する月の前月の各日(終値のない日を除く)の東京証券取引所における当社普通株式の普通取引の終値の平均値に1.05を乗じた金額(1円未満の端数は切上げ)又は割当日の終値(終値がない場合は、それに先立つ直近日の終値)のいずれか高い金額とする。
(4)新株予約権の行使期間
自:平成28年8月18日
至:平成33年8月17日
(5)新株予約権の譲渡に関する事項
譲渡による新株予約権の取得については、取締役会の決議による承認を要する。

IRBANK 採用情報

フルスタックエンジニア

  • 10年以上蓄積したファイナンスデータとAIを掛け合わせて、投資の意思決定を加速させるポジションです。
  • UI からデータベースまで一貫して関われるポジションです。

プロダクトMLエンジニア

  • MLとLLMを掛け合わせ、分析から予測までをスピーディかつ正確な投資体験に落とし込むポジションです。

AI Agent エンジニア

  • 開示資料・決算・企業データを横断し、投資家の意思決定を支援するAI Agent機能を設計・実装するポジションです。
  • RAG・検索・ランキングを含む情報取得/推論パイプラインの設計から運用まで一気通貫で担います。

UI/UXデザイナー

  • IRBANK初の一人目デザイナーとして、複雑な金融情報を美しく直感的に届ける体験をつくるポジションです。

Webメディアディレクター

  • 月間500万PVを超える、大規模DBサイトを運営できます。
  • これから勢いよく伸びるであろうサービスの根幹部分を支えるポジションです。

クラウドインフラ & セキュリティエンジニア

  • Google Cloud 上でマイクロサービス基盤の信頼性・可用性・セキュリティを担うポジションです。
  • 大規模金融データを安全かつ高速に処理するインフラを設計・構築できます。

学生インターン

  • 月間500万PVを超える日本最大級のIRデータプラットフォームの運営に携わり、金融・データ・プロダクトの現場を学生のうちから体験できます。

マーケティングマネージャー

  • IRBANKのブランドと文化の構築。
  • 百万人の現IRBANKユーザーとまだIRBANKを知らない数千万人に対してマーケティングをしてみたい方。