有価証券報告書-第63期(2022/05/01-2023/04/30)

【提出】
2023/07/24 13:59
【資料】
PDFをみる
【項目】
146項目
(表示方法の変更)
(損益計算書関係)
前事業年度において、独立掲記しておりました「営業外収益」の「電力販売収益」は、金額的重要性が乏しくなったため、当事業年度より「営業外収益」の「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外収益」に表示していた「電力販売収益」45,491千円、「その他」54,196千円は、「その他」99,687千円として表示しております。
前事業年度において、独立掲記しておりました「営業外費用」の「電力販売費用」及び「固定資産除却損」は、金額的重要性が乏しくなったため、当事業年度より「営業外費用」の「その他」に含めて表示しております。この表示方法の変更を反映させるため、前事業年度の財務諸表の組替えを行っております。
この結果、前事業年度の損益計算書において、「営業外費用」に表示していた「電力販売費用」18,701千円、「固定資産除却損」19,271千円、「その他」1,175千円は、「その他」39,148千円として表示しております。