有価証券報告書-第62期(2025/04/01-2026/03/31)
人材の育成に関する方針及び社内環境整備に関する方針に関する指標の内容並びに当該指標を用いた目標及び実績については、現状では国内では女性管理職の登用はありませんが、海外子会社では女性の役員、管理職の登用実績があります。今後、国内でも能力のある女性を積極的に管理職に登用してまいります。中途採用者については、管理職における割合が3割を超えているため、特段今後の目標は定めておりません。
詳細は、「第4 提出会社の状況 5 従業員の状況等」に記載してありますのでご参照ください。
詳細は、「第4 提出会社の状況 5 従業員の状況等」に記載してありますのでご参照ください。