その他有価証券評価差額金
連結
- 2022年3月31日
- 1929億9400万
- 2022年9月30日 -18.18%
- 1579億300万
有報情報
- #1 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- 負債は、繰延税金負債の減少などにより、前連結会計年度末に比べ506億円減少し、6,776億円となりました。2022/11/11 16:02
純資産は、その他有価証券評価差額金の減少などにより、前連結会計年度末に比べ107億円減少し、1兆1,376億円となりました。
なお、DNPグループはここ数年、全社員が力を最大限に発揮できるよう、「DNPグループ健康宣言」「DNPグループダイバーシティ宣言」「DNPグループ安全衛生憲章」等を策定しているほか、「人事諸制度の再構築」に集中的に取り組んでいます。これらの施策は、「社員を大切にし、大切にした社員によって企業が成長し、その社員が社会をより豊かにしていく」という信念に基づいています。今年度、この信念を「人財に関する普遍的・基本的な考え方」と位置づけ、「人的資本ポリシー」として策定しました。新しい価値を創造するための最大の強みである社員を中心に、「人への投資」を積極的かつ具体的に実行し、「人的資本」を強化していきます。