- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
(重要な負ののれん発生益)
「ファスニング事業」セグメントにおいて、2023年6月30日をみなし取得日として新光ナイロン株式会社の株式を取得したことにより、同社を連結の範囲に含めております。当該事象により、負ののれん発生益を209,783千円計上しております。
「機能材事業」セグメントにおいて、2023年6月30日をみなし取得日として株式会社光洋の株式を取得したことにより、同社を連結の範囲に含めております。当該事象により、負ののれん発生益を89,325千円計上しております。
2024/02/09 9:26- #2 事業の内容
当第3四半期連結累計期間において、当社グループ(当社及び当社の関係会社)において営まれている事業の内容について重要な変更はありません。また、主要な関係会社の異動については、以下のとおりです。
(ファスニング事業)
第1四半期連結会計期間において、新光ナイロン株式会社の全株式を取得したことにより連結子会社にしております。
2024/02/09 9:26- #3 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
各セグメントの経営成績は以下のとおりであります。
・ファスニング事業
当社の主力製品である、あと施工アンカーの販売が前年を上回る水準で好調に推移した一方、完成工事高が前年を下回りました。
2024/02/09 9:26