売上高
連結
- 2009年12月31日
- 499億8700万
- 2010年12月31日 +41.58%
- 707億7300万
- 2011年12月31日 -28.97%
- 502億7000万
- 2012年12月31日 +44.62%
- 726億9900万
- 2013年12月31日 +3.47%
- 752億2100万
- 2014年12月31日 -36.41%
- 478億3000万
- 2015年12月31日 +19.3%
- 570億6000万
- 2016年12月31日 -6.23%
- 535億700万
- 2017年12月31日 -10.78%
- 477億4000万
- 2018年12月31日 +28.34%
- 612億7000万
- 2019年12月31日 -13.65%
- 529億800万
- 2020年12月31日 +22.6%
- 648億6700万
- 2021年12月31日 +35.91%
- 881億6300万
- 2022年12月31日 -9.63%
- 796億7100万
- 2023年12月31日 +33.27%
- 1061億7900万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第3四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年12月31日)2024/01/31 16:13
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- モバイルコンテンツにおいては、「モンスターハンター」シリーズの最新モバイルゲーム『モンスターハンターナウ』(iOS、Android用)が9月に配信されました。同ゲームのグローバルダウンロード数は1,000万を突破し、IPの認知拡大に寄与しました。2024/01/31 16:13
この結果、売上高は814億36百万円(前年同期比33.0%増)、営業利益は473億61百万円(前年同期比36.8%増)となりました。
② アミューズメント施設事業