9697 カプコン

9697
2024/04/25
時価
1兆3980億円
PER 予
25.34倍
2010年以降
10.01-62.81倍
(2010-2023年)
PBR
5.97倍
2010年以降
1.21-6.69倍
(2010-2023年)
配当 予
1.33%
ROE 予
23.57%
ROA 予
19.42%
資料
Link
CSV,JSON

売上高 - アミューズメント施設

【期間】

連結

2013年6月30日
24億8400万
2014年6月30日 -11.43%
22億
2015年6月30日 -12.18%
19億3200万
2016年6月30日 +11.65%
21億5700万
2017年6月30日 +4.08%
22億4500万
2018年6月30日 +6.06%
23億8100万
2019年6月30日 +13.82%
27億1000万
2020年6月30日 -56.31%
11億8400万
2021年6月30日 +101.77%
23億8900万
2022年6月30日 +37.55%
32億8600万
2023年6月30日 +25.29%
41億1700万

有報情報

#1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
Ⅰ 前第1四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年6月30日)
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
2023/07/28 11:07
#2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
さらに、リピートタイトルにおいては、3月発売の『バイオハザード RE:4』が累計販売本数495万本となり、リピート販売拡大に大きく寄与しました。加えて、積極的なプロモーションによるIPの認知拡大と新たなファン層の獲得を図るとともに価格施策等を行い、『モンスターハンターライズ』や『バイオハザード RE:2』など、シリーズタイトルを中心に販売しました。その結果、リピートタイトルの販売本数が980万本と前年同期900万本を上回り、収益を押し上げました。
この結果、売上高は378億75百万円(前年同期比90.7%増)、営業利益は246億79百万円(前年同期比96.8%増)となりました。
アミューズメント施設事業
2023/07/28 11:07