売上高 - アミューズメント施設
連結
- 2013年12月31日
- 79億4900万
- 2014年12月31日 -12.54%
- 69億5200万
- 2015年12月31日 -5.38%
- 65億7800万
- 2016年12月31日 +7.46%
- 70億6900万
- 2017年12月31日 +7.96%
- 76億3200万
- 2018年12月31日 +5.9%
- 80億8200万
- 2019年12月31日 +13.85%
- 92億100万
- 2020年12月31日 -23.73%
- 70億1800万
- 2021年12月31日 +28.13%
- 89億9200万
- 2022年12月31日 +26.3%
- 113億5700万
- 2023年12月31日 +21.92%
- 138億4700万
有報情報
- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
- Ⅰ 前第3四半期連結累計期間(自 2022年4月1日 至 2022年12月31日)2024/01/31 16:13
報告セグメントごとの売上高及び利益又は損失の金額に関する情報
- #2 経営者による財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析(連結)
- モバイルコンテンツにおいては、「モンスターハンター」シリーズの最新モバイルゲーム『モンスターハンターナウ』(iOS、Android用)が9月に配信されました。同ゲームのグローバルダウンロード数は1,000万を突破し、IPの認知拡大に寄与しました。2024/01/31 16:13
この結果、売上高は814億36百万円(前年同期比33.0%増)、営業利益は473億61百万円(前年同期比36.8%増)となりました。
② アミューズメント施設事業