有形固定資産の取得による支出、資産の部 - デジタル事業、売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 【期間】
年度 | 有形固定資産の取得による支出 | 資産の部 - デジタル事業 | 売上高 - リアルエンターテインメント事業 |
---|
2008/03 | -105億 | | - | | - | |
2009/03 | -80.1億 | 赤縮 | - | | - | |
2010/03 | -71.8億 | 赤縮 | - | | - | |
2011/03 | -66.4億 | 赤縮 | - | | - | |
2012/03 | -98.8億 | 赤拡 | - | | - | |
2013/03 | -88.4億 | 赤縮 | - | | - | |
2014/03 | -104億 | 赤拡 | - | | - | |
2015/03 | -118億 | 赤拡 | - | | - | |
2016/03 | -136億 | 赤拡 | - | | - | |
2017/03 | -94.5億 | 赤縮 | - | | - | |
2018/03 | -429億 | 赤拡 | - | | 905億 | |
2019/03 | -101億 | 赤縮 | - | | 1015億 | +12.1% |
2020/03 | -169億 | 赤拡 | - | | 918億 | -9.6% |
2021/03 | -160億 | 赤縮 | 2085億 | | 639億 | -30.3% |
2022/03 | -192億 | 赤拡 | 2657億 | +27.4% | - | |
2023/03 | -254億 | 赤拡 | 2630億 | -1% | - | |
2024/03 | -247億 | 赤縮 | - | | - | |