有形固定資産の取得による支出、外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
2008年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -104億7000万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
2009年3月
2010年3月
2011年3月
2012年3月
2013年3月
2014年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -104億1400万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
2015年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -117億9200万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
2016年3月
2017年3月
2018年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -428億5000万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 898億7700万
2019年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -100億9300万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 1006億9900万
2020年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -169億
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 909億8300万
2021年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -160億3200万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 627億300万
2022年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -192億2800万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
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2023年3月
- 有形固定資産の取得による支出
- -253億7600万
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
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