外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業、営業活動によるキャッシュ・フロー
- 【期間】
年度 | 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業 | 営業活動によるキャッシュ・フロー |
---|
2008/03 | - | | 350億 | |
2009/03 | - | | 193億 | -44.9% |
2010/03 | - | | 106億 | -45.2% |
2011/03 | - | | 226億 | +113.2% |
2012/03 | - | | 391億 | +73.4% |
2013/03 | - | | 364億 | -6.9% |
2014/03 | - | | 413億 | +13.4% |
2015/03 | - | | 501億 | +21.3% |
2016/03 | - | | 580億 | +15.9% |
2017/03 | - | | 641億 | +10.5% |
2018/03 | 899億 | | 551億 | -14% |
2019/03 | 1007億 | +12% | 798億 | +44.7% |
2020/03 | 910億 | -9.6% | 431億 | -46% |
2021/03 | 627億 | -31.1% | 605億 | +40.2% |
2022/03 | - | | 1212億 | +100.4% |
2023/03 | - | | 956億 | -21.1% |