外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業、自己株式の取得による支出、投資活動によるキャッシュ・フロー他3件
2008年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -102億3500万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -149億8000万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- -
2009年3月
2010年3月
2011年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -41億7100万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -73億7200万
- 災害損失引当金
- 1億6500万
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- -
2012年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -165億6500万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -152億6300万
- 災害損失引当金
- 700万
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- -
2013年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -100万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -148億6100万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 93億8100万
2014年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -600万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -144億2100万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 101億5200万
2015年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -1300万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -195億1500万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 98億7400万
2016年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -400万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -234億2500万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 98億3100万
2017年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -400万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -130億1600万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 94億6400万
2018年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 898億7700万
- 自己株式の取得による支出
- -400万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -633億3800万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 93億9400万
2019年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 1006億9900万
- 自己株式の取得による支出
- -500万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -248億9900万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 93億500万
2020年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 909億8300万
- 自己株式の取得による支出
- -800万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -230億6700万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 122億1900万
2021年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- 627億300万
- 自己株式の取得による支出
- -900万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -297億7100万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 101億9800万
2022年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -800万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -271億3600万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- 27
- 外部顧客への売上高 - その他
- 59億3300万
2023年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -400万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- -408億7800万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 67億6400万
2024年3月
- 外部顧客への売上高 - リアルエンターテインメント事業
- -
- 自己株式の取得による支出
- -172億4000万
- 投資活動によるキャッシュ・フロー
- 101億3600万
- 災害損失引当金
- -
- 平均臨時雇用人員 - 映像音楽事業
- -
- 外部顧客への売上高 - その他
- 58億5300万