- #1 セグメント情報等、四半期連結財務諸表(連結)
3.セグメント利益は、四半期連結損益計算書の営業利益と調整を行っております。
2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報
(のれんの金額の重要な変動)
2015/07/13 10:42- #2 四半期キャッシュ・フロー計算書を作成しない場合の注記(連結)
当第1四半期連結累計期間に係る四半期連結キャッシュ・フロー計算書は作成しておりません。なお、第1四半期連結累計期間に係る減価償却費(のれんを除く無形固定資産に係る償却費を含む。)及びのれんの償却額は、次のとおりであります。
2015/07/13 10:42- #3 報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報(連結)
2.報告セグメントごとの固定資産の減損損失又はのれん等に関する情報
該当事項はありません。
2015/07/13 10:42- #4 財政状態、経営成績及びキャッシュ・フローの状況の分析
流動資産につきましては、前連結会計年度末に比べ総額で32百万円増加し1,583百万円となりました。これは、売掛金が49百万円増加したことなどが主な要因であります。
固定資産につきましては、前連結会計年度末に比べ8百万円増加し7,112百万円となりました。これは、新規出店等により有形固定資産が38百万円増加したことなどが主な要因であります。
流動負債につきましては、前連結会計年度末に比べ207百万円増加し3,090百万円となりました。これは、買掛金が53百万円、短期借入金が166百万円、それぞれ増加したことなどが主な要因であります。
2015/07/13 10:42